← 妄想メンバー | TOP | 鈴木監督、契約満了

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


サカつく6の体験版やりました 

2009年11月06日 ()
もちろんアルビで始めました
結果からいうと7勝8分7敗で10位でした

メンバーは
GK 北野 東口
DF 千代反田 永田 ジウトン 酒井 大野 鈴木
MF マルシオ 本間 千葉 田中 木暮
FW 矢野 ペドロ ヨンチョル
を選びました
うちのメンバーだと全員選べそうな感じだったんだけど
複数年の選手もいるから全員選べないのは残念

補強は中田浩二、家長、森島と実際来てほしいと思う選手を採りました
他のクラブの主力を取るのも気が引けるのもあります

気になった点は今回のサカつくではサポーター獲得やクラブの人気などがとても
重要視されていると思いJリーグが好きな人にとっては
うれしい作りになっていると思います
各クラブによって始める難易度が変わっていて
アルビの場合ではスタジアムが3万5000人になってたり、施設に公園があったりと
結構細かい作りになっていて好感がもてます
ただ試合画面はいまいち盛り上がりに欠けます
基本が2Dでチャンスのときには3Dになるんですが
2D時は試合の流れがよくわからないです
3D時は実況がないためなのか動きも微妙なため良くない気がします

いままでのサカつくのいい部分や既存のクラブを使えたり
サクサクやれて長く楽しめるような作りになっているのが良かったです
すでに予約してあるので発売日が楽しみです
スポンサーサイト
23:34 サカつく | (0) | (0) | 


 ← 妄想メンバー | TOP | 鈴木監督、契約満了

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 妄想メンバー | TOP | 鈴木監督、契約満了
