← ウイニングイレブン2010プレーメーカー | TOP | J1 第34節 FC東京戦

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


サカつく オラッタ日記 6年目 

2009年12月06日 ()
1月 サポカン
   公約判定書 総合評価D  信頼度11% 獲得コアサポーター+33人
  公約失敗でコアサポがあまり増えず

   サポ 6461人(+2731人) コアサポ226人
平均動員数 1万2326人(+3741人)
   J1になりサポ、動員数が大幅増加
      
公約「世界ランクを上げよう」 世界ランクを3位以上上げてB評価
   楽なので選ぶ

   プロモーションプランは中規模のサポーター獲得プラン

   スカウトにチュンハワン(タイ)3年7000万 「大物選手好き」「大物新人好き」「大物監督好き」「母国の若手を斡旋」
   コネクションレベルエリアの日本がLv.3、FWがSなので契約してみました

   新人に新潟のストッパーが出る
   未所属は「かなりの高い実力」までしか出ませんでした
   
6年目メンバー
o6n1g.jpg

現在の能力
世界でも通用する能力を秘める グレンコ33 平川21 真田30
世界に出ることも夢でない   勝田22 高倉28 億野21 阪本21 伊藤29 菅23 小峰27 亀山22 河原27
かなりの高い実力を秘める   若山22 春日20 酒井23 大野24 富岡25 柳原21 
      
クラブ情報
club o6

2月 IN 新人   CB 草野 亮太 18歳 かなりの高い実力 1年1000万 架空の新潟出身
      未所属 左WG 高崎 和希 18歳 かなりの高い実力 2年1110万

   キャンプは東京
   U-23代表候補に平川、阪本、億野が選ばれる
   スタンドLv.1増築
   アフリカチャレンジカップ エヌグに1-1でPK負け 一回戦敗退

3月 J1 2勝2分 3位 

4月 J1 2勝1分1敗 3位 J18CUP 1分2敗

5月 IN 未所属 FW 細野 潤 18歳 それなりの素質 3年550万
   
   J1 2勝4分 3位 リーグでアルビに勝利しましたが引き分け地獄

6月 J1 1勝2分1敗 4位 J18CUP 1勝2分 予選リーグ敗退
 
7月 キャンプは東京 
   U-23代表候補に平川、柳原、阪本、億野が選ばれる
   U-23代表に平川、阪本、億野
   パン・アメリカチャレンジカップ、ポルトアレグレに0-1で負け 一回戦敗退

8月 大野がサイドバックLv.1、ハードマーカーLv.2を覚える

J1 3勝1分1敗 4位

9月 亀山がアタッカーLv.1、スペース・スナッチャーLv.2を覚える
J1 3勝1分 3位

9月時メンバー
o6n9g.jpg
   
10月 IN 未所属 FW 伴 博之 17歳 かなりの高い実力 3年2580万 たまに未所属リスト見ると選手が増えてます
    J1 3勝1敗 2位  

11月 OUT 岡山 FW真田 4730万 未所属で拾ってずっとエースでがんばってもらいました

    J1 3分
    J1最終結果 16勝14分4敗 勝ち点62得点53失点29 4位     
    三連続引き分けで2位から4位に

12月 ニューイヤーカップ C大阪に1-1PK負け 2回戦敗退
    浦和がニューイヤーカップを優勝したことによりJ1で4位であったため
    棚ぼたでアジアクラブチャンピオンシップ出場が決まる

年末  新人王に平川 J1ベストイレブンに酒井、平川、億野 MVPに平川が選ばれる

6年目データ
data o6
クラブ成績
cs o6

上位に居続けて最後に4位まで落ちたのですが運よくACCに出ることになりましたが
カップ戦はなかなか勝っていないので厳しい戦いになると思います
19:21 サカつく オラッタ日記 | (0) | (5) | 


COMMENT

またまた、たまたま?  くろやぎ。
こんちは、くろやぎ。です。
たまたま、GK若山敏史とDF草野亮太を我がチームも獲得しました。
若山はグレンコがいるため出番無いですが、草野は我がチームでは即レギュラーでした(笑)
またまた、くだらないことでコメントしてしまいました。
m(_ _)m

Re: またまた、たまたま?  ビシャもん
もしかしたら出やすい架空選手たちなのかもしれないですね

若山はグレンコが衰えてきてるのでそろそろ世代交代しそうです
草野は新潟出身みたいなので期待しています
ただ、成長コメントを見ると早熟なのが残念なところです

早熟は、、、  くろやぎ。
早熟はちょっと育成しにくいですよね。
うちの草野はユース上がりなのでコメントが、
「世界に出るのも夢ではない~」になってました。

逆にうちの若山は26歳で獲得したのでグレンコと最盛期が被りそうです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~

Re: 早熟は、、、  ビシャもん
「選手再生工場」を持ってる監督は早熟から晩成に変えられるみたいなので
実験がてら挑戦したいと思います

わくわく  くろやぎ。
「選手再生工場」って気になっていたんですよね。
報告楽しみにしています。

コメントを閉じる▲

 ← ウイニングイレブン2010プレーメーカー | TOP | J1 第34節 FC東京戦

COMMENT

こんちは、くろやぎ。です。
たまたま、GK若山敏史とDF草野亮太を我がチームも獲得しました。
若山はグレンコがいるため出番無いですが、草野は我がチームでは即レギュラーでした(笑)
またまた、くだらないことでコメントしてしまいました。
m(_ _)m
19:42 くろやぎ。 #-

もしかしたら出やすい架空選手たちなのかもしれないですね

若山はグレンコが衰えてきてるのでそろそろ世代交代しそうです
草野は新潟出身みたいなので期待しています
ただ、成長コメントを見ると早熟なのが残念なところです
22:09 ビシャもん #-

早熟はちょっと育成しにくいですよね。
うちの草野はユース上がりなのでコメントが、
「世界に出るのも夢ではない~」になってました。

逆にうちの若山は26歳で獲得したのでグレンコと最盛期が被りそうです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~
01:24 くろやぎ。 #-

「選手再生工場」を持ってる監督は早熟から晩成に変えられるみたいなので
実験がてら挑戦したいと思います
20:40 ビシャもん #-

「選手再生工場」って気になっていたんですよね。
報告楽しみにしています。
20:05 くろやぎ。 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ウイニングイレブン2010プレーメーカー | TOP | J1 第34節 FC東京戦
