← サカつく オラッタ日記 8年目 | TOP | サカつく オラッタ日記 7年目

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Wiiイレ2010買いました 

2009年12月12日 ()
3日やって30戦8勝16敗6分となかなか勝てませんね
2009で対戦したことがある人とよく当たります
新しくやってる人が少ないみたいなのは残念です

今回のWiiイレはドリブルがかなり弱体化していて
ドリブル中心でやっていた人はかなり苦戦しそうです
それでもうまい人からはボールを取れませんけど

今回も負け越しスタートなので
勝率を五分に戻すことを目標にがんばっていきたいと思います
一応、プレイ動画を掲載予定しています


ちなみに2009の成績

242勝234敗151分

平均ドリブル508.7
平均シュート6.0
平均パス回数81.9
平均フリーラン距離1906.1
平均支配率48.8
平均ファウル数1.9

平均得点1.7点
平均失点1.6点

連勝記録 6連勝
連敗記録 17連敗
20:31 Wiiイレ | (0) | (0) | 


 ← サカつく オラッタ日記 8年目 | TOP | サカつく オラッタ日記 7年目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← サカつく オラッタ日記 8年目 | TOP | サカつく オラッタ日記 7年目
