← 第31節 磐田戦 | TOP | サカつく6の体験版やりました

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


妄想メンバー 

2009年11月07日 ()
サカつくはやはりゲームなので実際には絶対取れない選手を取れてしまう所が
いい部分でもあると思います
ただ、自分とするとちょっと嫌な部分でもあります
例えば、アルビに遠藤や中村憲剛といった各Jリーグクラブの象徴的な選手達を
取ってしまうことに抵抗を感じてしまいます
現実には現浦和の阿部選手に代表されるような他のクラブから象徴的な選手をビッグクラブ
が引き抜いてしまうことがありますがそのようなプレイはしたくありません
今回のサカつくでは選手覚醒という新しいシステムがあるのでうまく使い
できれば地元の選手を成長させてプレイしたいと思います
あとは新潟に関係している選手を取っていくつもりです

既存のメンバーの中で地元出身

MF 田中アトム(新潟市出身) 本間(旧中条出身)

DF 大野(上越市出身) 酒井ゴートク(三条市出身)

取りたいJ選手達(使えそうな新潟関係の選手)

FW エジミウソン(浦和) 深井(千葉) 河原(レンタルだけど栃木所属)

MF 寺川(湘南) 鈴木慎吾(大分)

GK 野澤(湘南) 相澤(川崎 新潟市出身)

架空で登場しそうな選手

FW 河本鬼茂(釜本邦茂 グランセナ新潟関係 ヴィッセル神戸に北越高FW有田を紹介)
   倉元信隆(架空の新潟出身) 黒崎久志(元選手 現コーチ)

MF 佐々木 信彦(架空の新潟出身) セルジオ越後(越後だし) 反町康治(元監督)
   鈴木淳(現監督) 山口素弘(元選手)

DF 神田勝夫(新潟出身 元選手 現強化部長 キャンペーンの【Jリーグ36クラブのOB選手を登場させよう!】で投票しました)

外国籍選手は過去に新潟に来てくれたチーム
アルビと親善試合をしたボカ、バレンシア、セビージャ
WCで来たアイルランド、カメルーン、クロアチア、メキシコ、デンマーク、イングランドの選手

といった感じでやっていきたいと思います
23:55 サカつく | (0) | (0) | 


 ← 第31節 磐田戦 | TOP | サカつく6の体験版やりました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 第31節 磐田戦 | TOP | サカつく6の体験版やりました
