← Wiiイレ動画 その3 | TOP | サカつく オラッタ日記 13年目

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


新機能マイチーム 

2010年01月12日 ()
今回のWiiイレではMiiを使い、自分だけのチームを作成することが可能です
家族や友達のMiiを使い、チームを作ることができるので対戦も盛り上がると思います

ありきたりなんですが、自分が作ったマイチームはアルビレックスです
たいして似てないですけどね
Wi-Fi対戦ではJクラブを作っている人も結構いるので、自分も作成してみました

VTS_01_1 0000001

     大島☆2 矢野☆3

  ミシェウ☆3   マルシオ☆3

     本間☆3 三門☆2

酒井☆2 永田☆3 千葉☆2 内田☆2

        黒河☆2

控えは全員☆2
2010年のメンバーを作りたいので、まだ未確定です
どうなることやら

既存選手の一部の能力をもらい、選手を強くしていくんですが
能力調整が難しく、なかなか納得いく能力にならないです

まだ作成していない人は作ってみたらいかがでしょうか
ソフトを持っていなく、興味のある人はぜひ購入してみてください

◆公式サイト
http://www.konami.jp/we/2010/pm/index.html
スポンサーサイト
01:28 Wiiイレ | (0) | (2) | 


COMMENT

チームカラー  だいわレッズ
フレ戦ありがとうございました。
ブログを見てから
新潟だと気づく失態を犯してしまいました。
申し訳ない。

何しろオランダだったので、
全身オレンジのアルビレックスとはちょっとイメージと違いました。
調べてみたところ
同じナショナルでも
コートジボワールが良さそうなんですがどうでしょうか?
余計な口出しして失礼かとも思いますが
参考までに。

それと回線はどんな感じでしょう
段々とマイボールの率が高いことに気づいたので。
自分はずっと有線なので変化が分かりませんが
無線よりいいという話です。

今度はマイチームで対戦できるように
なんとかしておきたいです。
またお願いします

Re: チームカラー  ビシャもん
こちらこそ対戦ありがとうございました。
やはりマイチームはオランダよりコートジボワールが良さそうですね。
どっちか悩んでいたのでわかりやすいコートジボワールにしたいと思います。

回線はずっと無線でしたので帰りにLANアダプタを買いました。
前から有線にしたいと思っていたんですが
ちょうどいい機会なので買わせていただきました。

コメントを閉じる▲

 ← Wiiイレ動画 その3 | TOP | サカつく オラッタ日記 13年目

COMMENT

フレ戦ありがとうございました。
ブログを見てから
新潟だと気づく失態を犯してしまいました。
申し訳ない。

何しろオランダだったので、
全身オレンジのアルビレックスとはちょっとイメージと違いました。
調べてみたところ
同じナショナルでも
コートジボワールが良さそうなんですがどうでしょうか?
余計な口出しして失礼かとも思いますが
参考までに。

それと回線はどんな感じでしょう
段々とマイボールの率が高いことに気づいたので。
自分はずっと有線なので変化が分かりませんが
無線よりいいという話です。

今度はマイチームで対戦できるように
なんとかしておきたいです。
またお願いします
04:19 だいわレッズ #eG7q/tUg

こちらこそ対戦ありがとうございました。
やはりマイチームはオランダよりコートジボワールが良さそうですね。
どっちか悩んでいたのでわかりやすいコートジボワールにしたいと思います。

回線はずっと無線でしたので帰りにLANアダプタを買いました。
前から有線にしたいと思っていたんですが
ちょうどいい機会なので買わせていただきました。
23:02 ビシャもん #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Wiiイレ動画 その3 | TOP | サカつく オラッタ日記 13年目
