← サカつく オラッタ日記 15年目 | TOP | Wiiイレ動画 その3

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


サカつく オラッタ日記 14年目 

2010年01月17日 ()
1月 サポカン
   公約判定書 総合評価C 信頼度44% 獲得コアサポーター+534人

   公約失敗しましたがプロモーションと施設がSでC判定

   サポ 3万7040人(+5867人) コアサポ3263人
平均動員数 3万3651人(-24人)

   サポ数がスタジアムのパイを超えてしまいました
      
公約「アジアへの挑戦権」 J1で3位以内でC評価

   プロモーションプランは大規模のオールマイティプラン

IN 国内 GK 野澤 洋輔 24歳 「かなりの高い実力を秘める」「普通A」「ファンサービスに熱心」
   移籍金3500万 4年4030万 元アルビ 00-08年所属 人気のある選手でした

OUT 自由 DF 平川 枠のため 1年目に獲得してがんばってくれました

   ダッテルディーニ監督と再契約 2年1億9500万
   スカウトのディガオと再契約  3年3億9600万
   スポンサーでノースロンドン、アルイテハドに期限付き移籍が可能になる
   フランスのコネクションが弱まる
   イングランド、アジア西部のコネクションが強化
   スポンサーで新幹線が設置可能になる
   新幹線 設置

14年目メンバー
o14n1g.jpg

現在の能力
世界屈指の素質を持つ      勝田30 春日28 草野26
世界と対等に戦える実力を秘める 小室28 栗原30 富岡33 阪本29 石坂26 
                柳原29 高崎26 伴25
世界でも通用する能力を秘める  小野田23 神田31 北沢24 アレッサ24 細野26
世界に出ることも夢でない    三門20 伊達24  
かなりの高い実力を秘める    野澤24 伊沢18
それなりの素質         氏原25
      
クラブ情報
clubo14.jpg

2月 IN 未所属 CB  角山 良晴 24歳 「世界に出ることも夢でない」「晩成か超晩成A」4年4750万
                        モデル選手は丸山 良明 元アルビ 02‐05年所属

      未所属 DMF 吉岡 海人 20歳 「世界に出ることも夢でない」「普通B」    4年4050万 

   キャンプはロシア

3月 J1 3勝1分 1位

4月 J1 2勝1分1敗 2位

5月 OUT 自由 細野 ピークが過ぎていて不満が出たので
   不満が起き、総額7億出費
   J1 6勝 1位 

6月 地下鉄 設置
   J1 4勝 1位 
   Wプレミア3 2勝1分1敗 5位
 
7月 キャンプはロシア

8月 伊達がサイドアタッカーLv.1、サイドハーフLv.2を覚える
   J1 3勝2分 1位
   Wプレミア3 1勝1分1敗 7位

8月時メンバー
o14n8g.jpg

9月 J1 4勝 1位 
   Wプレミア3 2勝1分1敗 7位
   
10月 三門がドリブラーLv.1、ダイナモLv.2を覚える
    J1 3勝1敗 1位 第29節で6連覇を決める
    Wプレミア3 1勝1分1敗 6位

11月 J1 1勝2分
    J1最終結果 26勝6分2敗 勝ち点84得点57失点8
    Wプレミア3 1勝2分1敗 6位

12月 OUT 移籍 自由 氏原 不満が出たので

    新しいスタジアムが建設可能になる
    中型サッカースタジアムAを建設
    Wプレミア3 2勝2敗 6位
    Wプレミア3最終結果 9勝7分6敗 勝ち点34得点28失点24

年末  J1ベストイレブンに草野、神田、小室、栗原 MVPに草野が選ばれる
    Wプレミア3ベストイレブンに小野田、草野、神田、春日
    阪本が引退 結局、再生できませんでした

14年目データ
datao14.jpg

クラブ成績
cso14.jpg

ワールドプレミアシップは去年より勝ち点1だけ増えたくらいで
かなり厳しいです

スタメンにピークが過ぎ始めている選手もいるので
2部に上がるのは時間がかかるかもしれません
17:50 サカつく オラッタ日記 | (0) | (5) | 


COMMENT

再生工場  くろやぎ。
再生工場のイベントは早熟の選手の元のポリシーが監督のポリシーの範囲内でないとダメらしいですよ。

Re: 再生工場  ビシャもん
情報ありがとうございます。
考えてみると今までいた早熟の選手は監督のポリシーと違っていました。
今度はポリシーの範囲内にいる早熟選手を取って調べてみたいと思います。


こんにちは  天照大御神
こんばんは。記事読ませて頂きました。
ところで私もサカつく日記をアップしているのですが、こちらのブログのような綺麗な写真はどうやって撮るのでしょうか?
やはりCFW導入してスクリーンショット撮影でしょうか?当方PSP-3000なのでCFW導入できないんで携帯で直撮りしてます(笑)
もし良かったら教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。

Re: こんにちは  ビシャもん
こんばんは
自分も携帯から撮っています
機種はP906iを使っていて画素数は510万画素です

特別な撮り方はしているつもりはないですが
設定は画像サイズを2Mワイド(1920×1080)にしているくらいだと思います
何度か撮り直しをしていて良さそうなものを採用しています

microSDに保存し、USBでパソコンに取り込み
JTrimというフリーソフトで
ブログでちょうどいいサイズ(400×225)に変更してからアップしています

答えになっているかわかりませんがこんな感じです

お返事ありがとうございました。  天照大御神
なるほど、特別なソフトを使わなくても画素数次第で
これぐらい綺麗な画像が撮れるんですね。
私の携帯は残念ながら200万画素なので、今のままで我慢します。
どうもありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← サカつく オラッタ日記 15年目 | TOP | Wiiイレ動画 その3

COMMENT

再生工場のイベントは早熟の選手の元のポリシーが監督のポリシーの範囲内でないとダメらしいですよ。
18:50 くろやぎ。 #-

情報ありがとうございます。
考えてみると今までいた早熟の選手は監督のポリシーと違っていました。
今度はポリシーの範囲内にいる早熟選手を取って調べてみたいと思います。

19:36 ビシャもん #-

こんばんは。記事読ませて頂きました。
ところで私もサカつく日記をアップしているのですが、こちらのブログのような綺麗な写真はどうやって撮るのでしょうか?
やはりCFW導入してスクリーンショット撮影でしょうか?当方PSP-3000なのでCFW導入できないんで携帯で直撮りしてます(笑)
もし良かったら教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。
22:32 天照大御神 #LBTmhHgA

こんばんは
自分も携帯から撮っています
機種はP906iを使っていて画素数は510万画素です

特別な撮り方はしているつもりはないですが
設定は画像サイズを2Mワイド(1920×1080)にしているくらいだと思います
何度か撮り直しをしていて良さそうなものを採用しています

microSDに保存し、USBでパソコンに取り込み
JTrimというフリーソフトで
ブログでちょうどいいサイズ(400×225)に変更してからアップしています

答えになっているかわかりませんがこんな感じです
23:21 ビシャもん #-

なるほど、特別なソフトを使わなくても画素数次第で
これぐらい綺麗な画像が撮れるんですね。
私の携帯は残念ながら200万画素なので、今のままで我慢します。
どうもありがとうございました。
00:25 天照大御神 #YBWNfRRA

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← サカつく オラッタ日記 15年目 | TOP | Wiiイレ動画 その3
