← サカつく6のアップデートが出ています | TOP | 第435回 toto予想

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ファンサカmini 第1節 

2010年03月05日 ()
Yahoo!スポーツで行われていたファンタジーサッカーが終了
始まった当初から毎年やっていて、今年もいつも通りあると思っていました

ファンタジーサッカー研究室というファンサカで有名なサイトの中の人が
Yahooの代わりにファンサカminiをはじめてくれたので、また続けることができます

このゲームはyahoo!JapanのIDを持っていれば無料で遊ぶことができます

Jサポの方は他チームのことが詳しくなり
Jリーグに詳しくない方はJリーグを知るきっかけになりえるゲームだと思います
Jリーグを一段と楽しむために初めてみてはいかがでしょうか
毎節、一喜一憂することになるはずです

気になる方は↓

ファンタジーサッカー研究室
http://www.fansaka.info/


自分が選んだ第1節のメンバー

ビシャモンモン新潟
監督名 本拠地 チーム時価総額 リーグ リーグ順位 年間順位 第1節
ビシャもん 新潟県 40000万 新潟県 2部 - - -

位置 選手 チーム 年俸 増減 出 守 攻 勝 警 ボ 計
GK 黒河 貴矢 新潟 1800万
DF 市川 大祐 清水 5000万
DF 加地 亮 G大阪 3200万
DF 岩政 大樹 鹿島 6500万
MF 遠藤 保仁 G大阪 7200万
MF 千葉 和彦 新潟 1800万
MF 藤本 淳吾 (C) 清水 3600万
MF 加藤 大 新潟 700万
FW 矢野 貴章 新潟 4500万
FW 興梠 慎三 鹿島 4500万
FW 河原 和寿 新潟 700万
計 39500万 -万 - - - - - - -
ベンチ入り選手
ベンチ入り選手はいません

公開用URL
http://mini.fansaka.info/profile/cfyb39

このように獲得資金の中で選手を選び、ポイントを競うゲームになっています
Yahooのファンサカからポイント算出がかなり変わっているので
メンバー選びに悩みましたが
今回選んだメンバーはアルビを中心に勝ちそうなチームから選出
スタメンはないと思いますが、途中出場が濃厚そうな
人気のないルーキーの加藤を抜擢してみました
キャプテンはPSMで良さそうだった藤本を選びました

毎年、ファンタジーサッカーでは
アルビの選手を多く使ってしまうので、たいした順位になったことがないです
今年もアルビ中心に選びそうなので上位は厳しいかもしれませんね
21:51 ファンサカmini | (0) | (0) | 


 ← サカつく6のアップデートが出ています | TOP | 第435回 toto予想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← サカつく6のアップデートが出ています | TOP | 第435回 toto予想
