← 第436回 toto予想 | TOP | ファンサカmini 第1節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


サカつく6のアップデートが出ています 

2010年03月10日 ()
サカつく6公式インフォメーション
http://www.sakatsuku.com/6/info/100308.html

細かいバグなどが修正されていて
敵クラブの人事補強の思考ルーチンを強化してゲームバランス改善しているみたいなので
前のセーブデータで年を越して人事の状況を見てみました

未所属には若い選手が多くなり、様々な国籍の選手が出てくるようになりました
敵クラブはピークを過ぎた選手は早く引退するようになって
補強は若い選手をしっかりと獲得しています

Jクラブはやけに色んな国籍の選手を獲得していたりしていますが
外国のクラブは同じ国籍の選手しか補強をしていなかったことが改善されています

未所属リスト
P1000003.jpg

鹿島
P1000002.jpg

ミラノFC
P1000001.jpg

ゲームバランスが良くなっていて、難易度もかなり上がっていると思うので楽しみです
新しく日記を始めたいと思いますが
どのような条件で始めようかは、まだ考え中です

スポンサーサイト
21:30 サカつく | (0) | (2) | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -

Re: ごあいさつ  ビシャもん
はじめまして
リンクしてみました
リンクの設定はしていなかったので
ちょうどいい機会になりました

サカつくツークからアクセスしている人がいたので
サイトは前から見させてもらっていました

コメントを閉じる▲

 ← 第436回 toto予想 | TOP | ファンサカmini 第1節

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:54 #

はじめまして
リンクしてみました
リンクの設定はしていなかったので
ちょうどいい機会になりました

サカつくツークからアクセスしている人がいたので
サイトは前から見させてもらっていました
23:40 ビシャもん #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 第436回 toto予想 | TOP | ファンサカmini 第1節
