← サカつく アルビ日記 2年目 | TOP | サカつく買いましたが

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


サカつく アルビ日記 1年目 

2009年11月13日 ()
ノーリセットでいきたいと思います
ライバルクラブは川崎フロンターレにしました
J2初年度から参加したチームだし、目標でもあるので

最初に選んだメンバーは
1n1g.jpg
クラブ情報
culb01.jpg

体験版とは違いGKはエディット選手を加入させる予定で一人
今年のアルビの4-3-3っぽくしたいので大島を取りました
すぐ変えるつもりで無料の監督とスカウトにしました
ポジション適正を考え矢野とペドロをWGからFWの位置にしています
チーム戦術は初期のチームカラー通りです
プロモーションプランは中規模のオールマイティで奮発し
お金が1億切ってしまいました

特別練習は本間と酒井 キャプテンの自覚で練習効果アップ
これを中心にやりました

2月 初めての試合は1-1 キャンプは東京

3月 Jリーグ初戦の神戸戦で初勝利でしたがその後1分2敗

4月 試合が始まりお金も入ってきたので
   リラクゼーションルーム設置、選手のコンディションが厳しいのでいち早く導入
   J1、カップ戦とも負けこみ、山形に勝っただけ
   監督を無料の大畑 和善に変える

5月 サポーターが500人くらい減り
   リクライニングシート導入で試合での満足度を上げようと試みる
   さらになかなか勝てないので
   アジア枠でアルガンチューワ レンタルで中田浩二が加入
   2ボランチに変更し、少しずつ勝てるようになりました

6月 GKが一人はさすがに危険だと思い、エディットの渡辺が加入
   失点数が激減し、勝ちが増える
   アジア枠で被るヨンチョルを5380万円で移籍
   監督に不満がある選手が出始める

7月 キャンプは東京 トライアルカップ一回戦負け
   満足度を上げるためトイレ増築

7月時メンバー
1n7g.jpg

8月 1勝1分3敗 厳しいです

9月 監督不満のため面談で赤字選手が多数出る
   1勝3分 点が取れ無くなってきた
   託児所導入で試合で満足度がCになる

10月 4連勝で波に乗る
    もしかしたらACLの可能性もある位置まで上がる

11月 大分の森島加入 特別練習がお堅い選手と普通の選手達で練習効果アップ
    1勝1分1敗で伸びきれず、J1六位で終了 14勝10分10敗 勝ち点52得点36失点28
    ライバルの川崎が最下位で降格してしまいました

12月 ニューイヤーカップを勝ち続けてなんと初優勝する
    アジアクラブチャンピオンシップ出場が決まる

年末 千代と永田がベストイレブンでMVPがなんと永田選手が選ばれました
    そのおかげで覚醒ポイントがかなりもらえました

1年目データ
al01.jpg
クラブ成績
kekka01.jpg

なかなかいい結果だったと思います
いきなりニューイヤーカップを優勝するとは思いませんでした
選手層に不安があるので補強が必須
中田浩二選手がレンタル終了で来期の編成が難しそう
監督やスカウトも無料の人なので変えたいです
観客動員が少なすぎる所も改善しないといけないです
スポンサーサイト
22:32 サカつく アルビ日記 | (0) | (0) | 


 ← サカつく アルビ日記 2年目 | TOP | サカつく買いましたが

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← サカつく アルビ日記 2年目 | TOP | サカつく買いましたが
